fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04




間が空くと忘れちゃうので

夜景を撮る練習を始めました。

間が空くと設定とかを忘れてしまいます。
17012702.jpg
工場の煙が風にたなびいています。
もうちょっと風が穏やかだったら遠出して練習したいところです。
[ 2017/01/27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

 いややっぱり寒そうです!お疲れさまです。しかし冬の澄んだ空気の下で、というのは夜景も星もきれいですね。堤防左端のは愛車ですか。自転車愛にあふれた心温まるショットです。
[ 2017/01/27 20:05 ] [ 編集 ]

空気が冷えるのはいいのですが、風が強いのが堪えますね。
カメラもブレてしまいますし。
自転車はどうせだったら明るいところに置いたほうがいいアクセントになったかもとちょっと後悔です。
[ 2017/01/27 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suttobi.blog82.fc2.com/tb.php/954-e0164891